

遅い告知ですが
ライブに出演します。

2011年11月13日
14:30開場/15:00 開演
チケット1500円

会場:ジャパニーズモンスターズ
〒420−0034
静岡市葵区常磐町2丁目2−1
ライブネット青葉ビル2F
TEL/FAX (054)221−1806
mail:japanesemonsters69@yahoo.co.jp

です。
この日はバンドではなく、
Youkiのアコースティックです(と言ってもエレキですが)

久しぶりのライブなのに初披露となる曲を2曲もやる予定。
楽しみだけど、緊張するかも。

お暇な方は是非。
産後太りで「感じが良くなった」と評判のYoukiをご覧下さい。

今日の一言
「丸くなったね〜って、体が?」
わお!
わーーーーーずっとブログを放置していたら、
スポンサーの画像をトップに貼られていました。
ビックリ。
あまりに久しぶりすぎて、更新の仕方やパスワードを忘れてしまい、
このブログをアップするのに苦労しました。

エレキに持ち替えて、少し慣れてきたので、
そろそろライブに出ようと思います。

そして、鈴木クンと約束していたライブのことを
ボケーっと受け身で待っていたら、おっと。もうすぐでした。
ネット見ないから、ずっとメールを見逃していました。

11/13日です。
場所は昔のサーカスタウン。
詳しくはまた書きます。

あと、関係ないけど、アンチ巨人な私。
今回のドラフト騒ぎ、「挨拶ない」とか笑える。
ルール無視はどっちだろうねー。

自分の身内がトップを務める会社に入りたがるって、
ちょっとフツーの感覚ではないよね。
そういう意味で大物なのか。

今日の一言
「久々に更新して毒を吐くブログ」
長らく
サボっておりましたブログ。
でもギターはサボらずやっていますよ。
エレキギターなんて、アコギが弾けたら楽勝でしょ、と思っていたけど、
そんな訳はなかった。
また違う難しさにぶつかっている。

子供がロタウイルスやノロウイルスや熱性けいれんやら病気のオンパレードかと思えば
いっちょ前に麦茶を飲んだ後にプハーと言ってみたり、
まるで毎日ビックリ箱を開けているみたいだ。

今日の一言
「大変なことほど面白い」
買っちゃったよーん
110216_0923~01.jpg
わーい。買っちゃったよーんだ。

これから当分付き合うことになるだろう
クリーム色のテレキャスター。

じー…。

うふ。

可愛い(ツンツン)

今日の一言
「スタジオ入りたくなるよね〜」
レッサーパンダ
CA3C01830001.jpg
やたらに動き回るレッサーパンダ。

じーーーっ。

かわいいのぅ。
でもパンダではないよね。あきらかに。
アマダイが鯛じゃないみたいなことか?

今日の一言
「レッサーって何?」
今年のストフェス
101113_1758~01.jpg
毎年トリオで参加していたストフェスですが、
今年はギター松下ユーイチロウの都合がつかず、
ドラマーポン吉と2人で参加します。
ストフェス2人は初かな?
シャカシャカのスネアセットはいかせるか?こうご期待。

11月21日静岡市青葉シンボルストリート
B2ブース12時30分〜
B1ブース15時30分〜
です。

ちなみに毎度のことですが、
2回とも楽曲が変わるので時間があったら2度とも是非。

今日の一言
「今年の風邪は喉にくる」
Page: 1/73   >>

How many visit?

Category

Profile

E-mail

Music

Comment

Archives

Entry

Musician Link

Trackback

Recommend

エスペランサ
エスペランサ (JUGEMレビュー »)
エスペランサ
最近買ったアルバムの中でのヒット。まだ20代前半なのに、このベースの上手さ、アレンジ、歌まで歌えてこのルックス。才能あるってこういう人のこといを言うんだなーと思う。

Recommend

ジョニ・ミッチェル / シャドウズ・アンド・ライト[完全版] [DVD]
ジョニ・ミッチェル / シャドウズ・アンド・ライト[完全版] [DVD] (JUGEMレビュー »)
ジョニ・ミッチェル
観れば観るほど味が出るDVD。大好きなジャコ、パットメセニー、ドン・アライアスがバックなんて超豪華。CDよりこっちの方が断然好き。

Recommend

フィーリング・グッド
フィーリング・グッド (JUGEMレビュー »)
ジョー・サンプル&ランディ・クロフォード
ランディ・クロフォードとジョーサンプル。いい!久々にCDで泣けました。しかもバラードで。

Recommend

Jaco Pastorius
Jaco Pastorius (JUGEMレビュー »)
Jaco Pastorius
ジャコは演奏も曲も全部好き。最近、自分の耳が変わったなーと気付かされた1枚。一番好きなCDかも。

Recommend

トリビュート・トゥ・ジャコ・パストリアス
トリビュート・トゥ・ジャコ・パストリアス (JUGEMレビュー »)
マーカス・ミラー,ボブ・ジェームス,ビル・エバンス,マイケル・ブレッカー・カルテット,マーク・イーガン,ビクター・ペイリー,マイク・スターン,ジョン・パティトゥッチ,ドン・アライアス
トリビュートって大抵ダメなことが多いけど、この中のマーカスミラーの「トレイシー」がいい!

Recommend

ライヴ・アット・モントルー 1976 [DVD]
ライヴ・アット・モントルー 1976 [DVD] (JUGEMレビュー »)

やっぱりライブが一番!そしてこの理想のメンツ。すごすぎる。

Recommend

ラフ・アンド・レディ
ラフ・アンド・レディ (JUGEMレビュー »)
ジェフ・ベック・グループ
ジェフベッグの中で一番お気に入りの一枚。面白い。

Recommend

バタフライ
バタフライ (JUGEMレビュー »)
笠井紀美子,笠井紀美子 with ハービー・ハンコック,ハービー・ハンコック,ポール・ジャクソン,レイ・オビエド,ビル・サマーズ,ベニー・モーピン,ウェブスター・ルイス,アルフォンソ・ムザーン
歌の上手さとかを超えたカッコよさ。特にバタフライ。

Search

Feed

Others

Sponsored Links

Mobile

ブログランキング